受講者様の声

2020年1月

・参加されたセミナー

レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

もともとYoutubeなどを見てイメージできていたので分かりやすく

すぐ行えた。

クライアント役として魂のワークを受けた感想


自らの過去のトラウマ的なものを取ってもらいましたが

呼吸も深くなり、とてもおだやかな気持ちになりました。

体もすごく軽くなりました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

レベル2
 

K・M  30歳 男性 柔整師

2020.1.11 LEVEL3魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。ありがとうございます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

相手のメンタル面がすぐ反応が出て今までにない施術方法だと
びっくりしました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

家族でのトラウマがより空白なった感覚でした。
ワーク中は体が震え涙が出そうになりました。
終了後のスッキリ感はすごく血流がすごく良くなりました。
感動しました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

S・N  41歳 男性 

2020.1.11 LEVEL3魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

メンタルから体が弱っているように取り入れたいと思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

クライアント役の先生が根が深い感情をクリアにできたので自信になりました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

感情の高ふりがフラットになっていくのが面白かったです。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

S・N  41歳 男性 

2020.1.11 LEVEL2魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL2

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

めちゃくちゃ取り入れられます。

ラクです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

何度も動作を繰り返しやって覚えるのは必要ですが、体が覚えればいけます。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

お腹の圧痛がすぐにきえてビックリです。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

T・M  30歳 男性 柔整師

2020.1.11 LEVEL2魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL2

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

普段から内臓の重さなどは見ているので、ワーク後に触診の変化が起きて
とてもびっくりした。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

27Hzの痛みの変化もわかりやすかった。

内臓は体液の流れる感覚と体の動き、姿勢の変化がすごくでました

体がすごい軽い


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?