受講者様の声

2020年1月

S・K  43歳 男性 鍼灸師

2020.1.11 LEVEL1魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

今日から取り入れてやってみます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

まだ、よくわからないが楽しみ

クライアント役として魂のワークを受けた感想

関節可動域、痛みの変化を感じた


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

K・I  43歳 女性 ブックライター

2020.1.11 LEVEL1魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

施術を仕事にしているわけではないのですが、家族や友人などにやっていきたいと思います。

特に難しいことではないので負担なくできそうです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

え、これでいいの?できているの?と不思議でした。

でも相手の方にちゃんと反応があったので安心しつつ、やっぱり不思議。

今後はあまりごちゃごちゃ考えず、頭空っぽにしてやっていこうと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

ヒーリングを受けている時のエネルギーが来ている感が体感としてありました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?