受講者様の声

2020年1月

M・K  49歳 女性 

2020.1.26 LEVEL3魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

普段の過ごす中だけでなく、仕事中や家族に対してとてもよい施術の内容
でした。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

声かけ、プラクティショナーとしての動作の注意すべき点を教えて頂き、実際の
ワークでは足の長さからアプローチするのも楽しく学べました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

すごいな~の一声です。
(レベル3だけでなくレベル1から総合的ワークしてもらえるので)
体がぐっとかわりました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

M・T  51歳 女性 

2020.1.26 LEVEL3魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられ使っていきたいです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

楽しすぎました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

習いながら身体が楽になりました。
すごいしかないです。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

M・K  52歳 女性 

2020.1.26 LEVEL3魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

とても楽しかった。感情がきえて表情があかるくなって姿勢もよるので
やりがいもある。取り入れられる。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

感情のワークで身体が整うのはすごいと思った

クライアント役として魂のワークを受けた感想

お腹がへこんで、呼吸がしやすくなった。姿勢も楽になった


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

Y・M  48歳 男性 会社員

2020.1.25 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

膝の痛みの対応について勉強になり、
今日帰ったら妻にやってみます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

本人以外の原因に対することはむずかしい。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

体をさわってもらうと自分の施術の迷いがわかりました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

メジャーなケースの応用方法

Y・H  50歳 女性 セラピスト

2020.1.25 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。多くの人の体に触れて練習していきます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

まだ悩んでしまうことが多いのでもっと楽しんでできるようになりたいです。
この先を勉強したいです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想




・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?