受講者様の声

2019年10月

T・T 38歳 鍼灸師

2019.10.6 腰痛・坐骨神経痛魂のワーク

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

軸を整える事がまずスタートでそれから適した方法をてっていくのが
かんたんで変化もでてとてもわかりやすかったです
ほとんどがLv1で整えられるLv3までできればLv1でメンタルもできるのには
驚きでした。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

変化がすぐわかり、ベットからおきあがるときの
体の違いにびっくりしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

不眠症・睡眠障害・遠隔治療道具のワークショップ

 

T・W 37歳 自営

2019.10.6 腰痛・坐骨神経痛魂のワーク

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

とてもシンプルに腰痛をみることができました


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

腰痛専門の整体は数多くありますがそのような腰痛を
専門にしている人に学んでもらいたい内容です

クライアント役として魂のワークを受けた感想

痛みの減り可動域の増加どちらも感じることができます。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

不眠症・睡眠障害

 

M・M 41歳 心理カウンセラー

2019.10.6 腰痛・坐骨神経痛

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

腰痛の85%が非特異的腰痛又90%の方が構造的にズレた身体をキープする為
ヘルニア(痛みの有・無限らず)になっているという事実にまず衝撃をうけると同時に
そこまでのデータが出ているにも関らず心と身体の領域がまだ住み分けがハッキリとしている部分
が多いことが残念でなりません。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ほとんどの人が大なり少なり抱えている腰痛をメンタルストレスをワークすることに
より筋肉を緩め緩和していくことが出来ることは私にとってとても喜ばしいことだと感じました
カウンセリングにくると首のハリがなくなるからくるというくしがいるのですが、あなが方嘘でも
ないのですね。家の例えはとてもわかりやすく心身共にバランスを調整しつつセッションしていきたいと思います


クライアント役として魂のワークを受けた感想

筋肉も又自分でも自覚していないストレスを緩めなくしていく事により、結果の体感と
しましては同じ位の痛み、つっぱり感の軽減につながり驚きました。
右の痛みは昔からの古傷なので一生お付き合いとなかば締めていたのですが
日常生活は問題なく過ごせるようになりました。
身体の痛みに対してメンタル的アプローチをしていくプロセスワークというものが心理の
世界にもありますがそれはあくまでも身体の痛みをきっかけに心の事を聴いていくツール
なのに対して、心と身体の相関関係の深さをまざまざと感じたセミナーでした。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

反り腰の改善

 

T・Y 42歳 会社員

2019.10.5 右脳速読セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

右脳速読セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれそうです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・Before                After

毎分628文字    毎分1508文字

今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください

文字の見方が今までの見方と異なるので、すぐ前の見方に戻ってしまう。
眼球が動かないように文字が見れているか確認するのが難しい。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

どちらともいえない

 

M・H  47歳 柔整師

2019.10.5 経営セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

経営セミナー

今日学んだ内容は普段の生活の中に無理なく取り入れられますか?

今までぜんぜんブログができていなかったですが今回書きやすく
することを教わったので1週間に1回ブログを書いていきます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください。

ブログの書き方をさらに詳しく教わったのでこれから
教わったことをやっていきます。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

正しい歩行の仕方