受講者様の声

2019年10月

M・H 47歳 柔整師

2019.10.5 全身調整とプレゼンの仕方患者様との向き合い方魂のワーク

・参加されたセミナー

全身調整とプレゼンの仕方・患者様との向き合い方

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐやりたいです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

プラクティショナーとして魂のワークを受けた感想

あらためてスキャナーのすごさを実感しました。
また楽しんでワークできそうです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想




・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

正しい歩行

T・T 38歳 鍼灸師

2019.10.5 全身調整とプレゼンの仕方患者様との向き合い方魂のワーク

・参加されたセミナー

全身調整とプレゼンの仕方・患者様との向き合い方

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

プラクティショナーとして魂のワークを受けた感想

ちょっとむずかしく考えていたところを理解できました。
もっと簡単にやってみたいと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

L1での変化がよくわかりました


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

遠隔の道具作成

N・O  39歳 自営業

2019.10.5 経営セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

経営セミナー

今日学んだ内容は普段の生活の中に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください。

ペルソナを決めるのが難しいと思いました。よの中いろんなことで悩んでる人がいて
自分はどんな悩みを解決したいのかまだ明確にできなくて、
でも今日ヒントをいくつかいただけたので答えが出せそうです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

不眠症・睡眠障害

 

N・O 39歳 自営業

2019.10.5 全身調整とプレゼンの仕方患者様との向き合い方魂のワーク

・参加されたセミナー

全身調整とプレゼンの仕方・患者様との向き合い方

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

足の長さをそろえてもらいたが、何もさわられずに足の長さがそろった
ので不思議でした。そして自分が迷った時などどうしたらいいのか
わかったのでそれを知れてよかったです。
今後活用していきたいです。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

不眠症・睡眠障害

 

K・M  35歳 柔道整復師

2019.10.5 経営セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

経営セミナー

今日学んだ内容は普段の生活の中に無理なく取り入れられますか?

今までブログを書いていなかったので先生の内容で強制で1週間に1記事はとにかくまず
やりはじめたいと思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください。

はじめは文字おこしはなれると業務に少し時間をさくことかもしれないが
将来の為に取り組んでいきたいと思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

生理痛・月経不順