受講者様の声

2019年10月

M・K  21歳

2019.10.27 主崔の催眠(カタレプシー)セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

主催の催眠(カタレプシー)

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

とくに自分自身に対して取り入れられそうです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
どちらとも言えない

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

相手が集中力・イメージ力が高いと催眠にかかりやすいようだと思いました。
言い方やスピードに気をつけて練習しようと思いました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

催眠にはかかりづらかったですが練習すればできるようになりそうだという予感がしました。
味なども試してみたいと思いました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

Y・H  50歳

2019.10.27 主崔の催眠(カタレプシー)セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

主催の催眠(カタレプシー)

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。家族にもかけてみます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

誰でも催眠をかけることができる。手順を踏めば自分にもできることがわかって
それを体験することができて充実した3時間でした。
相手が犬の鳴き声でしか返事できなくなっていたのには驚きました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

自分はかかりにくいと思っていましたがセミナーの場の空気感や相手の方の
語りかける口調も良かったからか自分はこうしたいとわかっていても思うように答えられ
ない。動けない、もどかしさの不思議な体験ができて楽しかったです。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

K・S  40歳

2019.10.27 主崔の催眠(カタレプシー)セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

主催の催眠(カタレプシー)

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。言葉の使い方、力のパワーを生かしていきたいと思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

自分も催眠にかかっているような感覚で楽しくできました。
かけられるか始めは疑問だったのが、最後はあたり前のようにかけられるのだと実感
できました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

催眠にかかってその状態になっている自分が面白かったです。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

N・S  77歳 主婦

2019.10.27 主崔の催眠(カタレプシー)セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

主催の催眠(カタレプシー)

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感出来なかった

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

出来れば深い催眠にかかってみたかった。

クライアント役として魂のワークを受けた感想



・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?




 

K・M 37歳

2019.10.26 魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想



クライアント役として魂のワークを受けた感想

検査により自覚してなかった症状が見つかったので、改めて検査の重要性
を認識しました。
調整後痛みもなく施術の途中に眠ってしまいました


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい