受講者様の声

2019年7月

M・Y 52歳 介護福祉士

2019.7.14 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

ぜひ家族、自分にしてみたい

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

Iさんとでしたのでほとんど左右の違いがなく体の変化を知ることは
できませんでしたが、それでも御本人が楽になった。ちがう!!とおっしゃっていたので
よかったです


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

あきらかに左右がちがっていて整体を行っているときとたも気持ち良かったです
確認の時ずれが治っているのにはびっくりしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい



 

M・I 46歳 教員

2019.7.14 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐ取り入れられます
ありがとうございます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

自分も心地よく気軽にできて良かったです


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

ねむい(心地よい)あたたかくなりました
目がすっきりしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい



 

H・A 40歳 整骨業

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

どんどん取り入れたいと思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

指導する側が正しい方向に持って行かないとクライアント様も崩れてしまうので
自己流にならない様に自分に落し込もうと思います

クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想


少ない動きなのに今まで自分でしているトレーニングよりもキツクて
しかも結果が出ることに驚かされました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

部位別のテーピングをして頂きたいです。
 

S・N 38歳 柔整師

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

受けて良かったです
細部な点や新たな事を修得できて良かったです
学んだ事をやるかやらないかは自分次第なので、しっかりやっていきます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

正直きつかったです。でもそれだけ効果があり、必要な内容を学べて良かった

クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想


もう体がいう事がききません
すごい内容のトレーニングを受けられて良かったです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

反り腰の改善
 

Y・S 37歳 整体師

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに取り入れられそうです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

きちんと正確に伝える事ができないとより良い効果が出ない事がわかりました。

クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想


効果がすごいので続けられそうです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

肩・肘・腰はがし