受講者様の声

2019年7月

T・T 38歳 鍼灸師

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

細々した事の指導がむずかしくはありましたが
楽しくできました


クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想

すごくシンプルですが、すごく結果がでておどろきました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

種目別での効果的な運動方法

 

R・S 37歳 整骨院

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。すぐにでも取り入れます。ただ、トレーニング内容は間違えっていた事もあった
ので、きちんと早急に正していきます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

きちんとこちら側が理解して正しい動きができないとダメなので
明日から練習していきます


クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想

股関節のトレーニングはすごかったです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?



 

I・M 33歳 整骨院

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

きちんとフォームや意識ができるまではパートナーが必要と思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

今までの自分の意識がどれだけ悪い意味でオリジナルなものになっていたのかよくわかった
指導する側としても伝え方や正しいフォーム、意識の理解を深めなくてはと思いました


クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想

毎日トレーニングをしている中で勝手な解釈や間違ったやり方をして自己満足な
ものにクォリティが下がりまくっていました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

また復習と確認をしていただける機会があれば
いいなと思いました

 

R・I 43歳 柔整師

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。まずは自分達がスムーズに見本としてできるように練習していきます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

どこに意識を持ってもらうかが大切で伝える所だと感じました


クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想

今どの部分をつかっているのかをイメージするだけで効果変わってくる様な感じがしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?



 

M・H 47歳 

2019.7.7 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに取り入れます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして骨軸筋連動トレーニングを行った感想

自分が出来ていないとうまく説明できないので
自分のトレーニングの必要性を改めて実感した


クライアント役として骨軸筋連動トレーニングを受けた感想

やればやる程結果が出るのでおもしろい

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

正しい歩行法