受講者様の声

2019年7月

S・H 46歳 

2019.7.14 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

気持ちよかった


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

面白かった

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい



 

Y・M 33歳 公務員

2019.7.14 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

受け入れられます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

身体の状態が痛かったのが楽になりました


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

クライアント役が上手かったので私も良くなったと思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい



 

M・K 21歳 大学生

2019.7.14 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられると思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

検査が少し難しかったですが、浄化水整体自体は手軽で、行いやすかったです
クライアント役の人に良い効果を感じてもらえて嬉しかったです


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

骨盤や足の長さの差(左右差)が少なくなり、嬉しかったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい



 

S・K 54歳 会社役員

2019.7.14 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

お水はセミナーを受講する前に購入して使わせて頂いておりましたが
効果的な使い方を教えて頂きこれからの生活がより楽になり
元気になれると実感しました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

クライアントさんの施術前後の変化を感じることが出来
嬉しく感じました。


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

とても気持ち良く長く寝た時のような
スッキリ感がありました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい



 

K・M 43歳 

2019.7.14 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

簡単に取り入れられると思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

初めてやってあげる側になって自分も気持ちよくなりました


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

気持ちよくなって眠くなりました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい