受講者様の声

2022年5月

W・M  50代  女性 

2022.5.14 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

検査の重要性が改めてわかりました。

自分で得意な検査を見つけて、患者さんに施術後に違いを

分かってもらえるように練習していきたいです


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

ワークをしてもらうことにより正しい検査の仕方がより理解できました


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

H・K  40代  女性 

2022.5.14 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れられます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

勉強会を受けるたびに検査とワークの精度が上がってきたと思う

クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

プラクティショナーとしての自分との違い分かって勉強になった。

軸が入いる感覚が分かった


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい