受講者様の声

2022年5月

H・A  40代  男性 

2022.5.15 勉強会合わせるセミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

明日の臨床で早速取り入れようと思います


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

その場ですぐに結果が出るのでいつもやっていて楽しいです

今回の膝や足関節に悩んでいる患者さまがいるので早速やってみたいと思います


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

体に負担もなく痛みや可動域一瞬で変わるので合わせるビックリです


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

S・N  40代  男性 

2022.5.14 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れれます。その為に力まずきっちり手順通りにやれば

取り入れる事が出来ます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

まだまだ練習が足りていませんが、力まず気おわずにやれば

結果が出ました。


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

どこが崩れていて問題があるのかしっかりわかりました。

それをワークにて改善してもらい楽になり動きも良くなりました


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

H・A  40代  男性 

2022.5.14 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れたいと思います。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

クライアント様により自分の体の状態をわかってもらうように

検査の精度を正確に高めていこうと思います


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

自分の体の状態が検査を通してとても分りやすく又ワーク後の体の状態の

変化が明確でした


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

S・T  30代  男性 

2022.5.14 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

無理なく入れられると思います。トレーニングの検査にも取り入れられると感じました。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

今までとりきれなかった症状にも対応出来るなと感じました


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

細い症状までぬけて、クライアントとしたらここまでとれるのかと感じました


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

Y・U  50代  男性 

2022.5.14 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

月曜からでも取り入れられると思います。今まで振り返ってみればしっかりと組み立ててもらってると感じました


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

身体の使い方で検査の結果が全然違うことが分かりました
結果には理由があって、構造も関係しているのも理解出来ました


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

軸を下げる時に垂直かどうか受けると良く分かりました

いつもしてる側なのにされてみて受ける負担がこれほど

辛いとは思いませんでした。今後は気をつけて慎重に検査しようと思いました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい