受講者様の声

2021年7月

W・M  51歳  女性 

2021.7.3 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれそうです


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

足の長さがすぐに揃い、横向きにくかった首の痛みや張り

腰の痛みも取れました。ワークを習ってすぐなのに魔法つかいに

なった気分でした。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

身体の軸が整ったブレなくなりました。一瞬で足の長さも揃い

体の可動域も広がり柔軟性も増しました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

W・M 51歳  女性 

2021.7.3 LEVEL2勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル2勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれそうです


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

動かすのが痛かったひざの痛みを取ることができてびっくりしました

痛みで困っている方が多いのでこれからは色々な痛みを取れるように

なりたいと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

お腹の張りがあり気になっていたのですが、ワークをしてもらうと

お腹が柔らかくなって張っていたのがかなりとれました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

W・M 51歳  女性 

2021.7.3 LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル3勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれそうです。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

初めての施術なのに数回でワークでひどいストレスを取ることができて

びっくりしました。ストレスを取ると足の長さが揃ったので心と身体は

密接につながっているという事を実感しました。

すごく楽しかったです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

人に対する怒りの感情を手放す事ができました

何回もワークをしてもらっている内に思いうかばなくなりました。

すごいです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・S 59歳  女性 

2021.7.1 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

軸を整えることをはじめ、毎日の生活に活用するのが大変

楽しみです


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

先生に効果があったことを実感できて、うれしかったです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

二の腕・肩の可動域範囲が広がりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい