受講者様の声

2021年7月

R・I 45歳  男性 

2021.7.10 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

いつもリーディングをするのが少ないのでこれから取り入れていこうかと思います。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

リーディングをしてからだと時間がかかると思いますが

やっていければ時間が短縮できると思いました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

検査のやり方を受けてみて今までやっていた検査とはちがっていたのがわかりました。

痛いところをさがすのではなく左右のちがいを検査できる様に触診していきます。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・O 41歳  女性 

2021.7.10 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

リーディングできましたが実際の場所の特定が

難しかったのでもっと骨の場所など覚えたいと思います。

あとは焦らずリーディングしたいと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

リーディングされてその場所にワークされて首の動きが

変わっていくのを実感できました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・H 49歳  男性 

2021.7.10 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに取り入れます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

検査、触り方が間違っていたことを教えていただき

気づいたことが大きかったです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

やればやるほど結果ができて楽になっていきました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

K・T 47歳  女性 

2021.7.10 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

頸椎1番 母親に施術します。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

検査の仕方が先生と全然違うと痛みを探すのではないというところは

そういった仕方をしていたと思いました。触り方は検査以外でも難しいと感じてます。

練習していきます。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

検査の仕方が先生と全然違って体が逆に硬くなってしまった

自分の触り方も考えないとと思いました。

先生の施術を受けて体がとても楽になったことと、ますます施術がおもしろいと思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・S 59歳  女性 

2021.7.9 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

現時点では、人に施術をしていないのですが、将来的に取り入れたいと

考えています


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

最初は少し緊張して手に力が入ってしまいましたが、少しずつ慣れてきて

力が抜けました。あっという間に時間が経っていて、「楽しんで

やるといいよ」という言葉を実践していけるかなと思いました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

実際にクライアントにペインスケールを確認する時のやり方を

自らが体験できてよかったです。痛みが減っているのか移動して

別の痛みになっているかなど自分の体験を元にしていけると思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい