受講者様の声

2021年5月

N・O  34歳   女性 

2021.5.7 LEVEL2勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル2

痛みのコントロール・内臓調整


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに実践していきたいです。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

脳と身体の関係はとても重要なんだと実感しました。



クライアント役として魂のワークを受けた感想

非接触でこれだけの調整ができることに感動
私もスキルアップして活かしたいと思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・O  34歳   女性 

2021.5.7 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1

身体の調整・軸の調整


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐ取り入れたいと思いました。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

正しいやり方でワークをしたら私でもすぐに実行できて

びっくりしました。もっと練習をしたいです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

身体や目に見えてすぐに反応が出ていたので

自分でも実践できるようになるといいなと思いました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい