受講者様の声

2021年5月

M・H  49歳   男性 

2021.5.8 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

月曜日からの施術にいかしたいと思います



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

中伝のフェイスですが、すべき方向や部位、さわり方など
違っていると結果が出ず、時間ばかり過ぎていきました

さわり方、姿勢をまずはできるように練習します

クライアント役として魂のワークを受けた感想

あっという間に変化が出て、毎回のことながら楽しかったです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

S・N  40歳   男性 

2021.5.8 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。復習して練習します



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

きゅう屈をつくらず、自然体で行なければ良い変化が出ました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

気持ち良く、体が楽になりました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

H・A  42歳   男性 

2021.5.8 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

週明けの診療からどんどん取り入れて行きます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

毎回ですが自分がOKだと思っていた感覚がまだまだ甘い事を痛感し

その感覚に近づけるとビックリするぐらいの反応が出たので、さらに

感覚のレベルアップ出来ました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

創始の先生に治療ををして頂きましたが原因を特定するのが的確で早く

そこへワークや手技によるアプローチでどんどん体が軽くなるのが分かり

とても勉強になりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

T・T  40歳   男性 

2021.5.8 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

力を入れていく過程が0.1.0.001とかにもっていくのが難しいと感じましたが

理解できてくる出来てくるかんじがしました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

変化がすごくわかりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・O  34歳   女性 

2021.5.7 LEVEL2勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル3

ストレス・悩み・潜在意識の調整


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れ実践したいと思いました。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

自分の知らないエネルギーが存在することがわかりました。

それを活用することで身体を整えることができるのが

良くわかりました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

目に見えないエネルギーで身体が作用することが実感できました。

もっと練習してスキルアップしたいと思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい