受講者様の声

2020年11月

M・K  41歳 男性 

2020.11.9 LEVEL2魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル2

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

痛みがある人にぜひやってみて、痛みをとってあげたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

自分がワークすることで痛みが軽減し、なくすことが出来て感動しました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

内臓の痛みが一瞬で取れたことに驚きました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

M・G  42歳 女性 

2020.11.9 LEVEL3魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

自分でもできていることがわかり、とっても嬉しく思いました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

ストレスにより体がどれ程影響を受け、ワークによりそれが

戻ることがわかり、沢山練習したいと思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

M・G  42歳 女性 

2020.11.9 LEVEL2魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル2

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして催眠を行った感想

内臓の痛みがみるみる軽減されていって自分が出来ることに
驚きました。

クライアント役として催眠を受けた感想

自分の内臓の痛みも激痛からかなり痛みがなくなり、すごい!!

と思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい