受講者様の声

2020年11月

M・H  49歳 男性 

2020.11.21 上級セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐ取り入れます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ネガティブを抜いてもらった時に早くとれた感じがした

クライアント役として魂のワークを受けた感想

回数が減った感じして楽だった。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

K・T  46歳 女性 

2020.11.21 上級セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れられそうです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ちょっと違う感じでできたのでこれから回数をして精度をあげていきたいです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

施術のスピードが上がり効果を感じれました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

K・T  46歳 女性 

2020.11.21 上級セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。自分の心の持ち用が患者さんに影響するということは

自分が気負いせず気楽に楽しむことがとても重要だと思いました。

明日から取り入れていきます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ほっこりする自分の感情がちゃんとできていないときは

改善も遅い、しっかり自分の感情ができている時は早いと実感

反射区を用いて体の不具合調整ができることで

幅が広がりました。(施術の)

クライアント役として魂のワークを受けた感想

反射区を使っての施術がおもしろかったです

相手と同調することでいつもより感情のぬけも早かったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

N・O  41歳 女性 

2020.11.21 上級セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられそうです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

いつものレベル3がなんだかうまくいった感覚があり、うれしさと楽しさを感じました

今までほっこり写真は見てやってたんですけどミラーニューロンを使った方が

不思議とうまくいったかもと感じることができました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

悩んでいた事がプラクティショナーに仕事と当てられて驚きました。

私はまだイメージ力がうかんだり、指のしびれなどなかったのですが

これから分るようになったらより早く原因えお0にできるのかと思うので

今度も精進していきます。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

M・K  41歳 男性 

2020.11.9 LEVEL1魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

ぜひやってみたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

こんな短時間で足の長さがそろったりすることが自分でできたのが感動した

そして不思議でした

クライアント役として魂のワークを受けた感想

一瞬でかたかった動きがやわらかく可動域も広くなったとともにおどろきました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい