受講者様の声

2020年7月

K・T  46歳 女性 トレーナー

2020.7.18 上級セミナー合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

上級セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

しっかり把持を習得して取り入れたいです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

感覚をつかむのが難しかった


クライアント役として魂のワークを受けた感想

体の変化がおもしろい

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

T・N  39歳 男性 柔道整復師

2020.7.18 上級セミナー合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

上級セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?


把持という基本であり、様々な応用に活かせる手技を学ばせて頂き
まず自分のものにする為に練習をしていけば取り入れれます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

力みが入り上手く出来ない方が多かったですが、練習を重ねるにつれて
少しずつ実感出来ました
上手くいった時は変化を十分に感じられました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

楽でこれだけで変わるの?と思う程の感覚でした
すぐに変化・効果を実感しました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

N・O  40歳 女性 自営業

2020.7.18 上級セミナー合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

上級セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

遠隔なので施術に直接使うことはありませんが
杖を把持してみたらまた何か変わるのかなと期待してます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

できました。ふわーとした感覚で固かった肩がやわらかくなっていきました
把持は完ぺキでなかったのですが、0.5以上の出来でも
出来てうれしかったです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

クラッとして体がこてんと転がりました笑

そのたび肩がやわらかくなっていた感じがしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

H・K  41歳 女性 整体師 

2020.7.4 LEVEL1魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

めちゃ簡単で早く使ってみたいと思った

動きや痛みが直に変化したことに驚いた

クライアント役として魂のワークを受けた感想

直に変化があったので実感しました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

不眠の治し方