受講者様の声

N・O  40歳 女性 自営業

2020.7.18 上級セミナー合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

上級セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

遠隔なので施術に直接使うことはありませんが
杖を把持してみたらまた何か変わるのかなと期待してます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

できました。ふわーとした感覚で固かった肩がやわらかくなっていきました
把持は完ぺキでなかったのですが、0.5以上の出来でも
出来てうれしかったです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

クラッとして体がこてんと転がりました笑

そのたび肩がやわらかくなっていた感じがしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい