受講者様の声

2020年3月

M・K  52歳 女性 

2020.3.15 波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れる事は可能だと思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

工作は苦手ですが作成することが出来ました。

エネルギーシールを貼る時に緊張しました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

1分から3分で身体の変化を感じることが出来ました。

浄化水、サプリメントなども転写できるのでよいと思いました。

生命エネルギーもUPできるため転写シートで楽になると思いました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

K・N  46歳 女性 

2020.3.15 波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れることができると思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

自分で作ることが出来て良かった


クライアント役として魂のワークを受けた感想

身体が軽く感じた

腰の痛み、スッキリした



・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

 

M・G  43歳  女性 主婦

2020.3.13 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

学んで家で実践した内容で疑問を持った内容をしっかり聞くこと
が出来て教えて頂けたのでまた家で実践してみたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想



クライアント役として魂のワークを受けた感想




・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

 

H・A  41歳 男性 整骨業

2020.3.1 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

新な知識とチャートを頂き治療の幅が1日で増えました。
自分も患者さんも楽しんでセッション出来ると思うと楽しみです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

しっかりとした検査とアプローチするチャートによってよりレベル1が火を吹いて
凄く楽しかったです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

自分の体の不具合が一瞬でドンドン変化が起こり痛が消失していくので
とても驚かされました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

バネ指のアプローチ・合宿セミナー前セミナーで部位別テーピング

R・I  43歳 男性 

2020.3.1 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。患者さんの中で不眠の方が自律神経が乱れている方に対して無理なく
取り入れることができます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

検査の重要性をあらためて学ばせて頂きました。一つ一つの検査の精度を
よげて、より患者さんが満足して施術を受けて下さる様に練習していきます。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

身体が変化していくのがわかりやすかったです。一つ一つの施術後の
身体がまったく別の物になっていたり、可動域が改善されていて
びっくりしました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

テーピング