受講者様の声

2020年3月

M・K  22歳 女性  大学生

2020.3.15 波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

使い方がわかりやすく、取り入れやすいと思いました。食べ物やサプリメント、化粧品だけでなく

車やパソコン等の大きなものにも使えると知り、面白いと思いました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

シールを貼る向きに注意しなくてはいけないなと思いました。

自分で実際に作ってみてシートに愛着がわきました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

水の飲んだ感じと化粧水の浸透力が違うと感じました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

K  54歳 女性 会社役員

2020.3.15 波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

波動転写シートに携帯用サイズもあり持ち運びできることも大いに助かります。

また、転写時間も短く、24時間転写続けることも出来、効果が持続出来る

こともすばらしいと思いました

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

思ったよりも簡単に作成することが出来ることに驚きました。

自分で作ったので愛着がわきました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

色々な物と自分を合わせることが出来、これからの毎日の生活の変化を

楽しみにしたいと思います。色々チャレンジしながら、わからない時は

先生に確認してより効果的に色々な物を使いやすく取り入れやすく

なると楽しいと今からワクワクしています。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

J・T  37歳 女性 接客業

2020.3.15 波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れたいです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

何も難しい作業ではなかったです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

サプリメントの転写は面白いくらいに変化が分かって

楽しかったです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

M・O  44歳 女性 団体職員

2020.3.15 波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れて、普段の生活や仕事(集中力を要する時など特に)で

役立てられそうです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

最初に説明を受けて簡単な作業で作成できました。

名刺サイズは持ち運びやすく、外出先で重宝しそうです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

不思議な感覚と感動です

波動転写を知らない頃に戻れませんね。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

R・Y  50歳 女性 

2020.3.15 波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

無理なく取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ハサミを使った作業ですが、難しくはありません。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

水やサプリの転写は毎日自宅でできそうなので良いと思いました。

サロンでの実践ではすごく体が軽くなりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい