クライアント様の声

M・H 50代 女性

2021.11.17 ギックリ腰脳反射刺激療法腰痛

今月15日に朝起き上がったら腰に違和感があり、動かす(ふとした瞬間とかがむ動作)に痛みがある

11月の初め(起きた時に違和感)と3年前にも(下の物をとろうとした時に)同じように痛みがでた。

その時ははりで改善したように思ったが完全に改善しませんでした。

近くのはりで診てもらい調整したが痛みが変わらず・・・

現在歩くのもゆっくりの動作、車の乗り下り、前屈すると痛みがある。

知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?



前屈や立ち上がり、座るなど動作に痛みがあり

ゆっくりの動き歩行しかできない


③施術を受けられた感想を教えてください。

痛みが軽くなってできなかった動作も

軽くできるようになった。

体が軽くすっきりした。

自己流で治そうとせずに来院されることをおすすめします