クライアント様の声

M・H 30代 女性

2021.10.22 肩こり肩の痛み脳反射刺激療法腰痛膝の痛み首の痛み

6月末にタクシーの後部座席に座って乗っていたら、左後方から車がぶつかり

右側の後部座席のガラスまで飛び右側の頬をふつけた。

事故直後に頭がボーとしていた。

次の日に吐き気、頭痛、めまい(疲れてくると)、夜も寝れない。

ひぶんしょうになり明るい時の朝だけ虫が飛んでいる感じ。

首肩がはっている感じ。腰は鈍痛。座っても伸ばしたくなる。

交通事故の症状で他の病院に通ったことがあるが良くならず困っていた。

知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・腰

交通事故による痛み

③施術を受けられた感想を教えてください。

何カ月も肩の痛みや腰の痛みで辛かったのが一度の施術で
ここまで変わるとは驚きです。
姿勢も良くなりました。先生に出会えてよかったです。
他ではなおらないものもなごみ整骨院へかかれば
うそのようによくなると思います。