クライアント様の声

N・K様  70代  女性 

2021.10.16 ストレス心の問題悩み精神的な疲れ魂のワーク

R2.9/20に主人が亡くなりその日から夜中に目が突然さめてしまい、
涙をながしてしまうことがある。

日中は仕事に夢中なのでよいが毎日深夜にかゆみが出てきてしまいついかいてしまう。

精神的状態が落ち着いてなく悩んでおり、魂のワーク施術の説明を聞き、

受けてみようと思いました。

魂のワークの施術では精神的な問題やうつ症状やストレスの問題や

潜在意識・顕在意識の調整や身体の調整ができ、心と身体をケアする

不思議な治療方法です。

魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。

それではアップしたいと思います。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

私自身の精神状態が落ち着いていなかったので

④どうなりたいと思いましたか?
 
心の状態を常におだやかにいてもらう為です

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
気持ちがスーっと楽になりました。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

じょじょに前に目標を持つことができました

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

目標を持ち自分が幸せになる、自分が健康である事その事に毎日の生活に感謝です
ありがとうございます。