クライアント様の声

M・A 50代 女性

2021.9.29 全身調整坐骨神経痛歪み股関節の痛み肩こり背中の痛み脳反射刺激療法腰痛首の痛み

32歳ぐらいから腰椎ヘルニアがあり運転中に激痛で動けなく2ヶ月休職した

手術まで時間かかるので温良保存と言われた。

坐骨神経痛が左側のももうらまである。

ぎっくり腰もなんどかしたことがあり、入院経験もある。

左足アキレス腱部の痛みが朝起きた時に足をつくと痛む。

腰の症状で他の病院に通ったことがあるが良くならず困っていた。

知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・腰・足首

腰のヘルニアによる痛み

アキレス腱部の痛み

③施術を受けられた感想を教えてください。

面白いくらいどんどん状態が変わった

地に足がついた感じ

だまされたと思って受けてみてください