クライアント様の声

M・T 40代 女性

2021.9.29 全身調整坐骨神経痛歪み股関節の痛み肩こり背中の痛み脳反射刺激療法腰痛首の痛み

出産してから腰のヘルニアになってしまい、それから痛みをがまんして過ごしていた。

徐々に痛みも増しあちこちが痛くなった。

今は足の長さが違い、左が短いと思っている。今現在も歩くときにびっこを引いてしまう。

坐骨神経痛、膝の痛み、股関節痛、肩こり、首コリなど全身的に痛みがある。

常に痛みがあり、立ち上がり、同じ姿勢がつらい

色々な病院に通っていたが痛みが軽減せずがまんして過ごしていた。

知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・背中・腰・ひざ

腰のヘルニアによる痛み

慢性的な肩コリ、首コリ

全身的に痛みがある

③施術を受けられた感想を教えてください。

すごい!としか言いようがありません。

めっちゃ楽になったし楽しかった。

早く行け。