クライアント様の声

N・A様  20代  男性 

2021.7.13 ストレス不安心の問題悩み精神的な疲れ魂のワーク

6/20以降に大きな問題があるとあきらめてしまい問題行動を起こしそうになってしまう。

ひたしい人や仲良くしていた注意されるとビックリしてしまう。

人間関係によるストレスがあり悩んでおり、知人の紹介により新規として来院されました。

魂のワークの施術では精神的な問題やうつ症状やストレスの問題や

潜在意識・顕在意識の調整や身体の調整ができ、心と身体をケアする

不思議な治療方法です。

魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。

それではアップしたいと思います。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

大きな問題に困っていたので

④どうなりたいと思いましたか?
 
成長できる自分になりたいと思った。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
0になった。自分の中から消えた

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

思っていた以上になれた

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

おどろきの連続でした。