クライアント様の声

Y・M 40代 女性

2021.7.3 脳反射刺激療法腰痛首の痛み

今年の6月末に重たい冷蔵庫運んでいるときに腰を痛めてしまった。

次の日に違和感と痛みがあった。

寝返りをうったり動かす時や普通の動きがきつい。

2ヶ月前にひもをひっぱった時に切れてしまい小指をぶつけてしまった。

整形に受診しレントゲンを撮ったが異常なし。

今現在も腫れている感じがあり、動かしたり、あたったりすると痛みがある。

力を入れると痛む。

知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

2ヶ月痛かった(指)

腰が痛くて寝返りが打てない

③施術を受けられた感想を教えてください。

痛みがとれ楽になった。

他の病院などに行く気がしなくなるような施術で

先生が神様のように感じました。

ありがとうございました。

早く施術してもらった方が良いと思います。

自分の家族が不調だったら、他に連れて行く気がしないくらいオススメです。