クライアント様の声

S 30代 男性

2021.6.10 肩の痛み脳反射刺激療法腰痛

今年の秋・冬に仕事で重たいもの(20㎏)ぐらいのものを持ったり、運んだり、降ろすことが多く

その作業をしていたら、腰に痛みを生じた。

鍼に通ったけども痛みが良くならず・・・

3日前ぐらいから朝起きたときに右肩(肩甲骨回りに)痛みがある。

最初は動かさなくても痛みがあり、だんだん痛みが引いてきたが、

首を右に向けると痛みが走る。

腰の今現在の症状は屈んだり、ふとした瞬間や力を入れる時に痛みがある。

肩・肩甲骨回りの症状は、首を右に回すと痛みが走る。

腰の痛み・肩・肩甲骨回りの痛みで悩まされ知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

肩・背中・腰

慢性的な腰の痛み

寝違え

③施術を受けられた感想を教えてください。

体が軽くなり、痛みが消えました。

一度体験してみて下さい。