クライアント様の声

M・O様  10代  女性 

2021.5.24 ストレス不安心の問題悩み魂のワーク

水泳競技を行っている患者様で気持ちの切り替えや心と身体の疲れや大会を楽しむことが

できないと言うメンタルケアで悩まされて魂のワークの施術を受けました

魂のワークの施術では精神的な問題やうつ症状やストレスの問題や

潜在意識・顕在意識の調整や身体の調整ができ、心と身体をケアする

不思議な治療方法です。

魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。

それではアップしたいと思います。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

大会が楽しめない

心体が重い

④どうなりたいと思いましたか?
 
大会を心から楽しめる

最高の気分で毎日過ごせる

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
よくなった。明日が楽しみになった

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれた。次の大会が早くきてほしい

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

すごい。こういう技術をしりたい

誰かに教えたい