クライアント様の声

Y様  10代  男性 

2021.2.15 ストレス悩み魂のワーク

よく分からないけど自分がストレスになっていることがある。

今年の1月ぐらいからなり始めた症状で悩んでおりました。

魂のワークの施術では精神的な問題やうつ症状やストレスの問題や

潜在意識・顕在意識の調整や身体の調整ができ、心と身体をケアする

不思議な治療方法です。

魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。

それではアップしたいと思います。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

ストレス

④どうなりたいと思いましたか?
 
常にポジティブ

良い事、悪い事すべてから自分なりに何かしら学ぶ

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
楽になった

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれるように意識を変えていく

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

深く考えすぎていた部分があったので生き方だったり

良い方向へ進めるようなことを教えて頂いて、

強く自分の考えを変えたいと思った。目標だったり目的がはっきりした