クライアント様の声

W・M 50代 女性

2021.1.13 ストレス悩み肘の痛み脳反射刺激療法膝の痛み魂のワーク

去年の10月頃から運動したり、大きく回すと右肩に痛みが出る為

整体院に通ったがその際に施術中に右の肘が痛くなる。

施術して10分.15分もしないうちに痛くなる。

そこから痛みが引かず困っていた。

ここ1ヶ月前からましな日と痛みが強い日があり、痛みが様々な状態。

病院でCT.レントゲン.エコーを整形で撮ったが異常なしでした。

痛みが引かなかったので3.4回通ったが変化なく原因不明と言われた。

今現在、肘の曲げ伸ばしや重たい物を持った時に肘を伸ばすと痛む。

知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

肩・肘

右肘を曲げ伸ばしすると痛い。

肩を回すと痛い

③施術を受けられた感想を教えてください。

肘の痛みが3ヶ月以上続いていたのですが

かなり痛みが軽減されました。

肩と肩甲骨の可動域が広がりびっくりしました。

痛みで悩んでいる方はまず一度施術を受けてみて欲しいです。