クライアント様の声

N・M 50代 女性

2020.12.22 ギックリ腰脳反射刺激療法腰痛

6年前から左腰に針がさすような痛みがでてから痛みがとれず

左側の歯の下あごがさすような痛みがる。3年前から

それにつれて左のわきがつれているような感じ。(夜になると痛みが強くなる・同じ姿勢がきつい)

10年前より不眠からうつと心療内科で言われた。

整形外科に行ったがそくわんからくるものだと言われた。

長年同じような症状で悩んでおり知人の紹介により新規として来院されました。

①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

左腰・あごの痛み

③施術を受けられた感想を教えてください。

足のうらが地面にちゃんと接地している感、歯のずれが戻り、

上下の歯がちゃんとかみあわせされた感じがあります。

身体の筋肉がひろがったような不思議な感覚がありました。

身体が軽く楽に本来の位置に戻ったような感じがあります。

一回でこんなに軽くなれておどろいています。