クライアント様の声

A・A 16歳 女性

2020.12.14 捻挫脳反射刺激療法足首の痛み

先週の土曜日にバレーボールの練習中にジャンプして着地した時に

相手の足にのかってしい足首を捻って負傷してしまい、内側と外側が腫れている。

何もしてなければ痛みはないが、押したり、歩いたり、重心を乗せると痛みがある。

今年の8月にも同じような形で痛めてしまい、この時は足がつけられず、救急で診てもらいました。

シーネで固定をしてもらっていた。今回も同様でとりあえず捨てずにとってあったシーネで固定していた。

足首の捻挫でびっこをひきながらつけにくそうでゆっくりとゆっくりとよちよち歩きで来院されました。




①当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

足首の捻挫

少し、ずきずきした痛み


③施術を受けられた感想を教えてください。

「その日にこんなにも歩けるようになるなんてすごい」と思った。

今まで知らなかったことを知れてすごく得をしたと思った。

体が動きやすくなって嬉しい。

1日でとれて改善されるので是非試してほしいです。