クライアント様の声

H・U 23歳 男性

2020.11.23 脳反射刺激療法腰痛

もともと首に多少の痛みがあり、11/9~だんだんと痛みが強くなった。

ここまで痛みが続くのは初めてである。

首にずっと重たい物がのってる感じがある。

気づいたら痛いケースが多いく、動かして痛いとかはない。

痛みがひどい時は頭痛が頭の真ん中あたりに多少ある。

整形でレントゲン撮ったが異常なく、原因がわからず

ストレスか栄養不足と言われた。

鍼を行いに通ったが特に症状は変わらずでした。

首の痛みで仕事に行けておらず困っていました。

知人の紹介により新規として来院されました。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?



首と頭の痛み


③施術を受けられた感想を教えてください。

体が軽くなったような気がする

継続して通えばもっと楽になる気がする

迷っているなら1度来てみる価値はあると思います