クライアント様の声

T・O 56歳 女性

2020.10.12 ギックリ腰脳反射刺激療法腰痛

椅子から立ち上がろうとしたら腰が痛くなってしまった。

急な動きと地べたに座るのがきつく、来院する前はつたえ歩きみたいな感じでした。

整形で痛みどめうったが症状はよくならず・・・

両膝は疲れてくると曲げるのがきつく、うまく曲げられない。

今回はぎっくり腰になってしまい、Facebookの投稿をみて来院されました。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?


ぎっくり腰・ひざの痛み

腰は急な動きで痛みがでる

ひざは足の上がりが悪く、まがりにくい

③施術を受けられた感想を教えてください。

痛みや身体の動かし方をわかりやすくおしえてもらった。

痛みもなく原因や身体の動かし方、どうしてこのような

動きをした方が良いかをわかりやすくおしえてくれ

痛みも初めての施術でおだやかになります。