クライアント様の声

M・S 49歳 女性

2020.9.26 右腕脳反射刺激療法腕の痛み

6月ぐらいだったと思うが足首を捻ったんじゃないかと思う。

痛みがあったが約2週間ぐらい様子をみたが症状は変わらずで

外側のくるぶしあたりが赤くはれてしまって、痛みが引かない為整形へ受診

レントゲン撮ったが骨には問題なく加齢によるすれがあると言われただけ。

伸びているような感じの痛みでなかなか治らず、MRIを撮った。

白くなっていて靭帯が伸びている状態で時間がかかるよと言われたそうです。

痛みは変わらずで痛みにより正座ができず、歩いていても痛みがあり

かばっているせいかふくらはぎや足全体に痛みがある。

又朝起きた時に足がつけないぐらい痛みがつよいときがあり、

階段の下りの時に後ろ向きでないときつい。

足首の痛みで悩まされ、知人の紹介で来院されました。

 


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

足首

痛みが続いている

 


③施術を受けられた感想を教えてください。

その場で楽になった感じがしました。

一度試してみると良いかと思います。