クライアント様の声

N・I様  38歳  女性 

2020.8.10 ストレス魂のワーク


知人の紹介によりストレス・精神的なダメージで悩んでおり、


新規として魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。

それではアップしたいと思います。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

精神的なダメージを受けていたため

④どうなりたいと思いましたか?
 
日常生活を笑って過ごせる

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
楽になった

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

まだ分からないが大丈夫そうな気がする

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

不思議な感覚だった

不思議な感じがしました。