クライアント様の声

2020年6月

Y・N 45歳 男性

2020.6.13 全身調整背中の痛み腰痛首の痛み

子供の歯磨きで前屈みになった時に腰を痛めた。

今は痛みがなく、重い感じがる。

右肩甲骨の後ろ側は動いてない時は痛みはないが、腰から1~2ヶ月
1週間に1.2度痛みが出る。

膝はしゃがんで立ち上がる時に痛みがでる。1年前から。

毎年冬に首が痛くなる。痛いときは何をしても痛い。ストレートネック。

ぎっくり腰になってしまい、腰の状態がよくない為知人の紹介で来院されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・背中・腰の痛み


③施術を受けられた感想を教えてください。

体が軽くなった。

体を動かすことを続けていこうと思う位簡単な動きを教えてもらえた。

自分で治す事(方法)まで教えてもらえるので来た方がいいと思います。

S・N 44歳 男性

2020.6.11 全身調整背中の痛み腰痛頭痛首の痛み

2ヶ月前くらいから肩と首に痛みが出だし、ここ最近から頭痛もひどくなった。

デスクワークに職種変更してから気になり始めた。

首の方は前後の動きで痛みがある。左右の動きも回せば痛い。

それにつれ頭痛がひどくここ2週間ひどくてこめかみあたりにある。

病院でCTをとったけど問題ないと言われ、痛みを飲んでいるが2時間ぐらいで薬がきれてしまう。

腰はぎっくり腰の経験があり、身体を動かしてないせいかまた痛みだしてしまった。

前屈や重たい物をもつ首から腰まで痛みが響く。

半年前から右腕のしびれがある。動かすとむくみやすい

いちじきはにぎれない程むくみがひどかった。

今回は頭痛がひどかった為知人の紹介で来院されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・腰

頭痛がひどい。

首、肩、腰の痛みもある


③施術を受けられた感想を教えてください。

首の痛みがほぼなくなった。

何をしているのか分からないけど痛みが減少した。

だまされたと思って通院してみてほしい。

Y・S様  46歳  女性 

2020.6.10 内臓冷え身体の不調魂のワーク


HPで胃の不調と検索し、魂のワークの事を知り、
内臓調整として、魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。
胃の辺りが痛くなり、冷え?内臓。気持ち悪くなり、眠くなるということがひんぱんにあり
食欲がない時があり、良くなったり、悪くなったりしている。

去年の今頃たまになる。だがまた痛みはじめたのが一ヶ月前ぐらいから

胃の不快感、不調で悩んでいた患者様です。

それではアップしたいと思います。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

胃の不快感、不調

④どうなりたいと思いましたか?
 
健康になりたいと思いました。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
胃がスッキリし、身体が健康になりました。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

はい。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

こんなに身体に効果がすぐ出るなんて

正直びっくりしました。とてもよかったです。

探していたものに出会えた気分です。
 

N・H 24歳 男性

2020.6.8 全身調整首の痛み

頭を打ったいきよいで後ろにひっくり返った時に手すりをもったが

いきよいで首がもってかれてそこから痛みが引かない。

近所の接骨院に行ったがむち打ちと言われ症状は緩和せず

来院時は安静時は大丈夫だが、階段の下る時や首を左右に動かした時

奥歯をかみしめたり力を入れた時に痛みがはしる。

とにかく動けるようにしたいと5年ぶり再度来院されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?



むち打ち 

首を曲げた際に刺すような痛み


③施術を受けられた感想を教えてください。

痛みがひき、楽に曲げられるようになった。

是非一度試してみて下さい。

H・T 42歳 男性

2020.6.8 全身調整首の痛み

4カ月前からデスクワークに職種変更してからか

首の痛みがでてきた。左右に捻る動きが痛く、

左右どちら側も痛い。

首の痛が酷い為知人からの紹介で来院されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?



首回りの痛み


③施術を受けられた感想を教えてください。

自分の弱っているところが見つけられて今後の勉強になった。

痛みがとれた

ガマンせずに診てもらうこと。