クライアント様の声

2020年2月

CM 女性 30歳

2020.2.11 肩こり背中の痛み脳反射刺激療法首の痛み


肩こりが慢性的にあり、常に痛い感じ

現在は左肩がはってる感じで動かさなくても痛い。

8.9年前ぐらいから。

腰・背中の痛みは大学の時にぎっくり腰みたいな感じになり

整形に通ったら分離と言われ、それでも症状は良くならず他の病院に通ったら

今度は分離ではなくヘルニアと言われたそうです。

左側の腰からお尻や太ももがはっている感じがある。しびれはない。

今回の症状で知人の紹介で来院されました。

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・背中

こり


③施術を受けられた感想を教えてください。

はっている感じがなくなり、軽くなった。

痛いことはほぼなく軽くなったので、不思議だし、嬉しかったです。

H・O 男性 43歳

2020.2.11 肩の痛み脳反射刺激療法首の痛み


首の痛みと両肩(特に右肩が上がらない)と10ヶ月ぶりに再度ご来院された患者様です

施術方法は首の痛みは脳反射で行い、両肩はワーク脳へのリハビリで行いました。

忘れた肩甲骨の動きの再指導を行いました。

その後動かしてもらうと両肩がスムーズに!!

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩

首を曲げると強い痛み・肩を早く上げると痛み


③施術を受けられた感想を教えてください。

何度か施術を受けましたが、受けた瞬間に良くなるのでおどろきます。

どこに行っても良くならない時に試してみる価値あります。

K・S 女性 52歳

2020.2.7 めまい眼精疲労肩こり脳反射刺激療法首の痛み

去年の12月にめまいの症状があり、脳外科で検査しましたが、脳には異常がなく、

今年の1月に再びぐるぐるまわる感じのめまいが発生したが1週間程でよくなった。

2年おきにめまいがおきる事がある。

仕事中同じ姿勢をしているので肩と背中がよく痛くなります。

睡眠も浅いです。

15年程前に自律神経が弱った事があり、今でもデスパを服用している。

回転性めまい、起きたりしたりする時回る、ひどい時は吐き気、車の振動でもダメな時がある

なかなか改善されず知人の紹介で来院されました。

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・めまい

目の疲れと首こり、肩こり、めまい(ときどき)


③施術を受けられた感想を教えてください。

目の疲れが軽くなりました。

全体的にスッキリしました。

今日は良く眠れるといいなぁと思います。