クライアント様の声

A・I 男性 46歳

2019.12.24 股関節の痛み脳反射刺激療法膝の痛み

10年以上前から空手の稽古や仕事で重いものを持つ事で膝に負担がかかり
軟骨がすり減ってしまって変形性膝関節症に痛みが続いています。
右側が特に悪く、常に痛みがある。
何もしなくても痛い時がある。
半月板がほとんどなく変形性膝関節症と何年も前から整形で言われた。
膝を伸ばしたり、立ってふいに振り返る動作が痛い。

膝の影響で腰と坐骨神経が痛いがしびれはない。

知人に紹介してもらい新規として来院されました。

整骨院と併用して行っているトレーニングジムを体験してもらい、

その場で変化を実感でき、「ホントだ~すごい~」
驚かれていました。

最後に協会で扱っているオリジナルシャツである

SAMURAI MOVE GEARの体験もして頂き、

「不思議~」と着るだけで身体が軽くなる事を
実感され驚かれていました。


それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

立っているだけでもひざが痛かった為

③施術を受けられた感想を教えて下さい

可動域が広がり痛みもかなり軽減されました。

長い間、この痛みをガマンして付き合っていかないと
いけないと思っていましたが、光が見えてきました!
ぜひ一度来院して自分と思じ感動をあじわって下さい。