クライアント様の声

2019年11月

Y・O  女性 36歳

2019.11.17 脳反射刺激療法腰痛

先日の夜からなんとなく腰痛が始まり、
夕方から洗面所で手を洗っていると激痛がはしった。
前屈・後屈が痛くてできませんでした。
整形外科に受診したら腰痛症と言われ、痛み止めを頂いたがきかず・・・

HPで腰痛 浜松 日曜日と検索されて来院されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

腰の痛み


③施術を受けられた感想を教えて下さい

すっきりした。腰が動くようになった。
改善します。

S・T  男性 35歳

2019.11.12 肩の痛み脳反射刺激療法

2ヶ月前に剣道の試合が終わってから痛みだした。
くずしで力を入れすぎた。
ボールを投げると痛む。
水平に後方に腕を伸ばすと痛む。
寝る時患部を下にして寝ると痛む。
ハードな練習をすると左肩が張る。
4~5年前に膝の痛みで接骨院に通ったことがある。

知人からのご紹介で来院されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

肩の痛み

電気がはしる感じ

③施術を受けられた感想を教えて下さい

不思議と軽くなった。
ぜひ通院してください。

M・T  男性 30歳

2019.11.11 肩の痛み脳反射刺激療法首の痛み

約1年3ヶ月ぶりに首から肩にかけて痛みを感じる為、
ゴルフの練習を230球打ちっぱなしをしていた。
首の後ろに痛みがあり、そると痛みがでる。
肩こりが強い。
首を下に下げると痛みもこりもひどくなる。

自分でインターネットなどで症状などを検索するとストレートネックと調べた。
通院はしていませんでした。久しぶりに受診されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首~肩の痛み

首と肩に痛みを感じる。

③施術を受けられた感想を教えて下さい

痛みがとれて、元の状態に戻りました。
早く施術をした方が良いと思います。

I・I  男性 49歳

2019.11.5 肩の痛み脳反射刺激療法

柔術の練習中に肩がための術をかけられてから痛みがある。
右肩の痛みで3ヶ月前からずっと痛みが続いている。
内旋・外旋動作が痛く、痛み的に肩~腕にかけて後ろ側が痛む。
物をとる時に捻ったりすると痛む。
手を上に上げて後ろ側に行くと痛む。
過去に腰痛で整形外科ではレントゲンのみで
接骨院では電気・マッサージでしたが特に変化なく・・・
25年前にサッカーをしていてぎっくり腰になった。

知り合いの紹介で新規で受診されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

肩の痛み

肩を動かすと痛かった。

③施術を受けられた感想を教えて下さい

時間かかると思っていた痛みがあっという間に
とれ、動きもよくなりビックリした。
困っているなら、一度試してみることをオススメします。

M・K様  43歳  女性 

2019.11.5 心の問題悩み魂のワーク


院内で魂のワークの事を知り、
メンタルケアとして、魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

血を見たくなる。(見て安心する・楽しくなってしまう)
上記ので血を出してしまう(自分の又は尺の)

④どうなりたいと思いましたか?
 
③のようなことをやめたいと思っていた。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
"見たい”とか考えなくなった。同時にイメージしても出てこなくなった。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なりました。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

不思議の言葉しか出てこない。
もっと早く知りたかったです。