クライアント様の声

2019年10月

Y・K 44歳 男性

2019.10.4 坐骨の痛み脳反射刺激療法鼠径部の痛み

子供の頃に3回程蜂に刺された経験があり、
2015年.06自宅の庭で足長蜂刺された。(ひざ下辺りに)
病院に夜間救急の方に何しかは覚えていない

2016年5月にアナフィラキシーショックが発生し、頭、顔、腕、胸、腹、背中、足などに、
ぶつぶつができ、2017年1月10日に再び発症し、かゆみ、息苦しさがあった。
それから年に3.4回ペースで突発的に発症。

12年前不整脈になり、2年前の夏に心室期外収縮となった。
ホルター心電図で6秒間心臓が停止していたことがわかった。
頭痛や胸の苦しさがあった。今は調子がよい。

座っていると鼠蹊部、坐骨が痛む、仙骨は触ると痛む

内臓関係も調子が悪い。 

過去に大きな交通事故にあい、しびれや物が持てなかったり、腰は今もまだ残っている
24年間治療したが、よくならず・・・

他にも薬等をたくさん飲まれている。

知り合いのご紹介で新規として来院されました。

SAMURAIのTシャツ、スパッツを体験されました

患者様は「すごい不思議だね」と驚きの声を上げていました。

診療後には体が軽くなり喜ばれてご帰宅されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

鼠径部の痛み・坐骨の痛み
燃えるような痛みと発熱と排尿痛等で寝れなかった

③施術を受けられた感想を教えて下さい

今まで私が受けた事がない施術で先生の人柄の良さと下着、酸素カプセル、タカダイオンなども
身体によい感じがしました。
私は顕在意識と潜在意識のギャップが習慣化しており、魂のワークにも興味をもちました。
あなたにあった施術方法を持っている先生は必ずこの世の中にいらっしゃいます。
あなたが治そうと念う気持ちをしっかり持っていれば、必ず縁があります。
治す気持ちが大切です。

M・M 49歳 女性

2019.10.1 肩こり脳反射刺激療法

慢性的な肩こり・首こりがあり、何もしなければ大丈夫ですが、
携帯やパソコン作業をすると肩や首あたりが重くなり、
だんだんと痛くなる。
腰は他の整体でマッサージで押さえられと痛い。
7年前に朝起きたら痛くて動けなかった時期があり、
そこから腰が痛くなった。動かして痛いとかない。
過去に交通事故の経験もある
整形、接骨院、マッサージ、整体などに行ったがよくならず・・・

知人の紹介で東京から浜松市中区のなごみ整骨院へ新規として来院されました。

診療後には不思議だねと驚かれていました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

肩こりがひどくて、とても疲れやすい

腰痛

③施術を受けられた感想を教えて下さい

痛みがとれて体が軽くなった

悩んでいる知り合いがいたら教えてあげます。

S・K  男性

2019.10.1 脳反射刺激療法首の痛み

慢性的に首・右腕・右肩が痛む。
4年前から肩から痛みはじめた。物をとる動作が痛い。
5年前からふいに腕を上げようとする時に電気がはしる痛み。
腕全体が痛く、お酒を飲んだり、気圧の変化でも痛くなる。
又同じ姿勢を長時間すると痛くなる。
ゆっくりなら上げれるが水平までしか上がらず・・・
後側のばした状態でも上げれず。
2年前に手首に力が入らず、グーにすると立てるが、パーで立とうとすると
腕に力が入らない状態が続いている。
いずれにしても病院には行ったが骨には異常なく。
首は右側の筋がはる。
寝ていて痛くて起きる事がしょっちゅうある。
接骨院や整形に行ったがよくならず・・・

知人の紹介で東京から浜松市中区のなごみ整骨院へ新規として来院されました。

診療後には不思議だねと驚かれていました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

肩・腕

③施術を受けられた感想を教えて下さい

肩が軽くなった。

動く範囲が広がった。