クライアント様の声

E・N様  38歳  女性 

2019.9.11 心の問題魂のワーク


会社の仕事で意地悪をしてくる先輩がいて後輩を辞めさせてしまう事があり、
経営者の方はその先輩を味方するような感じがあり、イライラしてしまう事がある
又家族の事で悩む事が多くそのイライラを心にためこんでしまう。
メンタルケアとして、魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。


③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

イライラをためこんでしまう

④どうなりたいと思いましたか?
 
きりかえて楽になりたい。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
嫌な事が心の中から消えた

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

すごくらくになった。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

すごく楽になって、心が軽くなった感じ