クライアント様の声

M・Y 50歳 女性

2019.9.12 手首股関節の痛み脳反射刺激療法

バレーボールしていて遠くのボールをレシーブしようと走り込んでしゃがんで
ボールを上げたときに右足のつけねが痛くなった。
その2週間位後に全力で走ったりしたら両足が全体的につぱった感じになった
ヨガで足を広げたりあぐらをかく動作が痛い。
服を着る時つけねが痛い。
4年前に整形でストレートネックと言われカラーをはめた。
手首は捻ったりすると痛みがある。

新規として来院されました。

それではアップしていきたいと思います。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?


手首・足の付け根

足のつけね・股関節の痛み

手首をスポーツで痛めた

③施術を受けられた感想を教えて下さい

体が軽くなり痛みのあった箇所が激てきに治った
スポーツ科学的?に丁寧に見ていただいて安心感をもてた
先生の説明も話し方も上手で信頼できた
早く来ると楽になります。