クライアント様の声

2019年6月

N・T 49歳 男性

2019.6.7 手のしびれ脳反射刺激療法腰痛首の痛み

2ヶ月前から運動後に腰痛があり、30分走るとお尻~膝のあたりまで痛む
ひどいときは腰の方まで痛みが出るのがここ2ヶ月ぐらい続いている。
ひどいときだけシビレがある症状で新規として来院されました。



②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

腰痛

膝痛


③施術を受けられた感想を教えて下さい

今まで高いお金を出して行っていたマッサージやエステは
何だったんだろうと考えさせられた。

 

N・T 49歳 男性

2019.6.6 手のしびれ脳反射刺激療法腰痛首の痛み

3年前首の狭窄症と整形で言われ、半年くらい整形に通い薬を飲んでいたが
体の変化がなかった。
手全体に麻痺(温度感覚がなく)1ヶ月したら完治したが
第2指、第3指が3年間しびれたままの症状が続いていて新規として来院されました。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

指のシビレ


③施術を受けられた感想を教えて下さい

とても良かったです
体がとてもらくになった気分です
ありがとうございました

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

体のいたみをガマンしている人がいっぱい
いると思うのでぜひなごみさんを紹介していきたいと思います


 

Y・S様  14歳  女性 

2019.6.3 心の問題悩み魂のワーク

いつもいやなことを考えてしまうことで悩まれ魂のワークを受診!!

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

いやなことをいつも考えてしまう

④どうなりたいと思いましたか?
 
いやなことを忘れて楽しみたい。
 

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
気持ちが楽になった。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれました。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

心が軽くなった。
 

K・M様  16歳  男性 

2019.6.1 悩み魂のワーク

水泳の大会で自分の力が出せない事で悩まれ魂のワークを受診!!

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

大会で自分の力が出せない

④どうなりたいと思いましたか?
 
自分の力を出したい
 

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
改善した

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれた~!

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

すごい!いいタイム出そう!