クライアント様の声

E・N 様 38歳 女性

2019.2.11 指の痛み肩こり脳反射刺激療法腰痛膝の痛み首の痛み

去年の2月に右膝に水がたまり、去年の8月に服を脱ごうとした際になった。
病院に通い電気・温め・マッサージをしてもらったが良くならず
去年の9月ぐらいに左膝内側が歩いた時や軽く走った時に痛くなる症状で来院されました。

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首こり・肩こり・腰痛・膝

去年の2月に右膝に水がたまり、去年の8月に服を脱ごうとした際になった。
病院に通い電気・温め・マッサージをしてもらったが良くならず
去年の9月ぐらいに左膝内側が歩いた時や軽く走った時に痛くなる

③施術を受けられた感想を教えて下さい

すごく体が軽くなりました。
腸が原因だったのがびっくりしました。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

是非試してみて下さい。