クライアント様の声

2018年8月

T・U 様  43歳  男性

2018.8.8 背中の痛み脳反射刺激療法腰痛

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

右脇腹あたりに鈍痛あり、病院に行く前に診てもらった

③施術を受けられた感想を教えて下さい

今までの手法とは全く異なり、頭の中ではてなが
いっぱいになったが、なぜか不調が改善した。
とても不思議な日となった。


④同じ理由(症状)でなやんでいる方に一言

一回体験してみないと分からないので
だまされたと思って体験して欲しい。

E・T様  54歳  女性 

2018.8.6 心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

親の介護とそれに伴う姉妹間の仲の悪さ

④どうなりたいと思いましたか?
 
仲良く親の介護をしていきたい

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
くよくよする事がなくなったようです。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

こだわりがなくなり姉妹協力してやっていけそうです。
常に楽しい気分で取り組める自分になれました。
自己指定できました。


⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

思ってもみなかった、覚えていなかった自分の負の感情や
思いがあったのに気付き、ワークを受けた後
何でもない事になっているのに不思議を感じました。