クライアント様の声

S・T様  49歳  女性

2018.5.17 心の問題脳反射刺激療法腰痛

②魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

トラブルが発生するとパニックになってしまう。

③どうなりたいと思いましたか?

冷静に判断・行動できるようになりたい。

④魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?

一歩引いて物事を見られるようになった。

⑤魂のワークを受けて④の“なりたかった自分”になれましたか?

数日後トラブル発生!とても冷静に処理している自分にするのきました。

⑥魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい

原因が母の胎内にいた時の感情だったなんて驚きました。