クライアント様の声

2017年12月

なお 様  48歳  女性

2017.12.2 脳反射刺激療法腰痛膝の痛み

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

痛みが常にあった。

③施術を受けられた感想を教えて下さい

いつも楽になり持続するようになってきだした。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

一度試してみて下さい。また来たくなります。

mirukucat様  72歳  女性 

2017.12.1 右腕肩こり魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

右腕が突然痛み出し、カイロプラクティックにも行ったら、50肩
だと言われましたが、死んだ方がましだと思う位の痛みに耐えられなく行きました。

④どうなりたいと思いましたか?
 
痛みがおさまればいいと思いましたが、腕も動かなかったのが治ればと思いました。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
1回の施術でびっくりするぐらい良くなり、
驚いています。ずっと休んでいた(2週間)運動に次の日から通えるようになりびっくりです。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なりたかった自分になれました。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

余りの効果に感謝しています。